気功+整体 横山整たい

鹿児島施術所tel.099-226-8648 直通電話番号tel. 090-5089-9733

横山淳のブログ

自粛生活再スタート

2020年07月16日 (木)

どうも横山です。

今回は、我が家の猫ちゃんとの会話をお楽しみくださいw

 

では、どうぞ(^^)

 

(猫ちゃん)あーあ。コロナウイルス感染症も増えてきたしまた自粛しないとだにゃー。

 

 

(横山) 家でじっとするしかないねー。

(猫ちゃん)これは、いつまで続くのかにゃー・・・

 

 

(横山)そうだねー。けど感染拡大は防がないとね。

(猫ちゃん)そうだにゃー。まぁ、暇だし、爪でも研いでおくかにゃー。

 

 

(横山)それがいいね(^^) 早く収まるといいね!

(猫ちゃん)・・・。 お腹空いたにゃー。

(横山)はいはいw

 

 

というような感じでお家の中でも楽しめています(^^)

皆さんも、大変な時期ですが乗り越えましょう!

荘氣横山では、徹底したアルコール消毒とマスクの着用を行っています。

また、他の患者様とご予約のお時間が被らないように調整も行わせていただきます。

Leave a comment




CAPTCHA