気功+整体 荘気横山

鹿児島tel.099-226-8648 ホームページからのお問い合わせ

横山淳のブログ

脚本家 横山淳 劇場

2020年07月22日 (水)

どうも、こんにちは!
横山淳です!!

自粛猫ストーリー第2弾お届けしますw
では、どうぞ(^^)

(猫ちゃん) いつまで自粛続くんやろにゃー。早く外に出たいにゃー。
まぁ出たこと無いんだけどにゃ。

(猫ちゃん) あーなんか。腹減ってきたな。外に買いに行こかな?

(猫ちゃん) あーもう。我慢出来ないにゃー。かまへん?ええやろ?

(横山) なにがよ?

(猫ちゃん) お酒でも呑まへん?外で。。

(横山) あかん。ダメです。ほな、病院で健康診断する?

(猫ちゃん) それは辞めて・・・。

(猫ちゃん) 続く・・・

(横山) いや、続かへんわ。

以上。脚本家、横山でした。
また、来週もお楽しみください(^^)

自粛生活再スタート

2020年07月16日 (木)

どうも横山です。

今回は、我が家の猫ちゃんとの会話をお楽しみくださいw

 

では、どうぞ(^^)

 

(猫ちゃん)あーあ。コロナウイルス感染症も増えてきたしまた自粛しないとだにゃー。

 

 

(横山) 家でじっとするしかないねー。

(猫ちゃん)これは、いつまで続くのかにゃー・・・

 

 

(横山)そうだねー。けど感染拡大は防がないとね。

(猫ちゃん)そうだにゃー。まぁ、暇だし、爪でも研いでおくかにゃー。

 

 

(横山)それがいいね(^^) 早く収まるといいね!

(猫ちゃん)・・・。 お腹空いたにゃー。

(横山)はいはいw

 

 

というような感じでお家の中でも楽しめています(^^)

皆さんも、大変な時期ですが乗り越えましょう!

荘氣横山では、徹底したアルコール消毒とマスクの着用を行っています。

また、他の患者様とご予約のお時間が被らないように調整も行わせていただきます。

いつも元気ですね・・・

2020年07月08日 (水)

どうも、横山です。

 

新型コロナウイルスが鹿児島で猛威を奮っていますね。

ですが、鹿児島にはもう一つ年中猛威を奮っているものがあります・・・

 

そう。桜島!この間も元気に活動していましたw

 

 

鹿児島のシンボルとして、毎日元気に活動中ですw

 

外に出れない期間などがこれからも一時続くかも知れませんが

外に出たい気持ちが爆発しないように!ストレッチなどを自宅で行いましょう。

みんなで力を合わせ、コロナウイルスを乗り越えて行きましょう!

 

荘氣横山では、施術中のマスク着用、アルコール消毒、施術後のベット除菌作業、タオル等の交換は都度行い、徹底した衛生管理を行っております。

 

一刻も早く、コロナウイルスが収束しますことを願っております。