気功+整体 横山整たい

鹿児島施術所tel.099-226-8648 直通電話番号tel. 090-5089-9733

横山淳のブログ

囲碁好き?

2020年09月03日 (木)

こんにちは、横山です。

少しずつコロナウイルスも落ち着いてきましたね。
まだまだ、安心は出来ませんが・・・

さて、我が家の猫ちゃんの日常をお伝えしましょうかねw
会話形式でお楽しみくださいw


(猫ちゃん)あー。暇だにゃ−。何撮ってるんだにゃ!
今から囲碁を見るから邪魔しないでにゃ!!

(横山)わかった、わかったw 見ておいて!


(猫ちゃん)・・・。

(横山)・・・。


(猫ちゃん)・・・。 囲碁のルールがわからないにゃ。。

(横山)でしょうねww

(横山)もういいからこっち来なさいw

(猫ちゃん)にゃーー!やめて!

(横山)はいはい!ハイチーズw


以上が我が家の猫ちゃんとの日常でしたw
本当に可愛くて仕方がないですw

猫ちゃんを飼っている方は、是非僕と猫ちゃん談義をしましょう(^o^)
では、また来週~~。

Leave a comment




CAPTCHA