気功+整体 横山整たい

鹿児島施術所tel.099-226-8648 直通電話番号tel. 090-5089-9733

横山淳のブログ

鹿児島神宮

2022年10月21日 (金)

久々に、それこそ何ヶ月か振りに鹿児島神宮に行くことができました。


鹿児島神宮に行くと、必ずこの木に力をいただきます。

この木の前に立つと、不思議と手の平がジンジンくるといいますか、

ビンビンといいますか、すごくパワーがいただける感じがするんです。

そのお陰かどうか分からないんですが、

次の日に宿便が大量に出て、体の中の悪いものが全て出たような、

すごいスッキリした感じになりました。

実際に体重が、1.5kgぐらい減りました。

今は、食べて戻っています(涙)

 

みなさんも一度、鹿児島神宮へ行ってみられたらどうでしょうか?

(おわり)


Leave a comment




CAPTCHA