気功+整体 横山整たい

鹿児島施術所tel.099-226-8648 直通電話番号tel. 090-5089-9733

横山淳のブログ

駅伝

2023年03月31日 (金)




2月18日(日)鹿児島市役所前から県下一周駅伝が始まりました。

結果は知りません。

実は、車での通勤時、市役所近くまで来ると警察の方がたくさんおり、

市役所前の広場にも、旗やプラカードを持った人が数名おり、

最初「これからデモでもあるのかな?」と思ったのですが、

車を駐車場に入れて、信号を渡ろうとしたときに、信号機が赤信号から消えたんです(消灯)。

思わず「何かあんのかな?」と呟いたときに、周りの方が一斉にこっちを見たので、恐怖を感じ、ちょっと涙が出そうになりました。

勇気を出して旗を持っている方に「何かあるんですか?」と尋ねたところ「県下一周駅伝があるんですー」と言っていただき、初めて謎が解けました!

今でも、結果は知りません。

(おわり)


Leave a comment




CAPTCHA