気功+整体 荘気横山

鹿児島tel.099-226-8648 ホームページからのお問い合わせ

横山淳のブログ

Oさん(35歳 男性 頚椎と腰椎のヘルニア)1

2012年07月31日 (火)

平成24年6月22日(金曜日)
O
さん(35歳 男性 施療1回目)
施療前(症状):上を向いたり力仕事をしている際に左腕に痺れ有り。(頚椎ヘルニア)
          右腕を上げるときに痛みがでてくる。(四十肩)
          仰向けで寝た際に腰に痛みがでてくる。(腰椎ヘルニア)
          右殿部~右下腿部に常に痛み有り。(腰椎ヘルニア)
          屈伸運動の際に右膝に痛み有り。(X脚)
施療:今回は上半身(頚椎、胸椎を中心)を施療、腕が痛み痺れがなく上がる様になりました。


平成24年6月29日(金曜日)

Oさん(35歳 男性 施療2回目)

前回の施療後、腕の痛みや痺れが2日間は無かったようです。

施療  :今回は、腰椎と骨盤をメインに頚椎と胸椎を少し施療しました。

     結果、右殿部~右下退部の痛み(腰椎ヘルニア)が無くなり、右肩(四十肩)も背中を掻けるくらいになりました。これで蚊にさされても安心です。

     左腕(頚椎ヘルニア)の痺れも無くなったようです。今回は何日くらい痺れが無くな
るんでしょうか。


 

平成24年7月6日(金曜日)

Oさん(35歳 男性 施療3回目)

前回の施療後、腕の痛みや痺れが3日間は無かったようです。(前回より1日延びました)

腰の痛みは少し有るようですが、右殿部~右下退部の痛みは感じること無かったようです。

後、仰向けで寝ていても全く痛みがでないようです。

施療  :今回は、胸椎を中心に頚椎と腰椎を少しずつ施療しました。

     結果、腰の痛みが無くなり左腕の痛み痺れ(頚椎ヘルニア)も無くなったようです。

     徐々に痛みや痺れが無い日が長くなってきているようですので、今回は何日くらい痛      
みや痺れが無くなるのか楽しみです。

 

コメントをどうぞ




CAPTCHA